レストラン入口のウェルカムボード

【モウ秋ダネ・・・】ヽ(-ω-,,)。o○(チョッピリ(´Д`))寒イ)
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

以前にもご紹介させていただきました
レストラン入口のカウンター飾り

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

季節が過ぎるの早い・・・

20160922レストランハロウィン
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
20160922レストランハロウィン飾り

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング


「勝てなくなったから・・」

「先発で勝てなくなったから・・」


中継ぎだったらあと1~2年は

投げらると思うけどなぁ~


まぁ、それをしないのが

”ハマの番長”と言われる所以ですかね!


NHK NEWS WEB記事

ハマの番長引退記事

コーディネート☆フェア ~19日まで♪

今日から19日まで

コーディネートフェア開催中

コーディネート☆フェア20160917

今日はジャンプ買って帰ろっかな!

売ってるかな~!?

9月10日結婚式

広島東洋カープ
優勝おめでとう!!

25年ぶりですって、マエケンいなくても
強かったですね。

そんな10日に行われた結婚式レポートです!

先日に引き続きましてのコーディネート
20160910富士の間

会場内ではなく
入刀後のWケーキm(_ _)m
20160910ケーキ

ご披露宴会場前は
【和】で、おにぎりのラストバイトや
ゲストの方に参加していただいて
卓上花をアレンジするなど
演出にこだわったお二人!
司会の【佐藤ドミンゴ】さんが一層盛り上げてくれました♪
20160910ロビー飾り
20160910稲積神社にて

末永くお幸せに!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今日の結婚式は・・

20160910メインテーブルから


なにやら作成中!!


20160910おにぎり作成中

その正体は!?


巨大 (■) おにぎりでした!

このあとめでたくシェアリングしましたとさ、

めでたし めでたし (^。^)
20160910おにぎり

明日もお楽しみに~~

明日のコーディネート!

明日のコーディネートは、

シャインシルバーのクロスに

フィレンツェプラムのナフキン

明日は、花がプラスされて彩ります(´∀`*)

20160909富士2

撮影がイマイチ・・
ごめんなサイコロステーキm(>__<)m

カラーコーディネートクロス

結婚式の招待状も出し終わり
カラードレスも決まり始めると・・

こんな感じでテーブルコーディネート選びが
始まります!!

ここからお花や席札も合わせていくので
けっこう重要なポイントになってきます。

茶系クロス20160903
ラビリンスクロス20160903
↑↑
こちらの柄は
リバーシブルも可!


レッドブル!!
レッドブル柄20160903

お二人の個性を発揮できるアイテムです!
みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

野菜の日

早いもので

今年も野菜の日を迎える今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

冷蔵庫の野菜たち

実際に見ると背丈ほどの高さの

冷蔵庫の中で待機中!!
高湿高鮮度室冷蔵庫

明日から9月

こちらからも目が離せません!!
 ↓ ↓
【 Road to Russia 2018 】


みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

今日のディナーは・・

今日は、昨年に結婚式を挙げてくださった
お二人がレストランに来てくれました~

奥様のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ご用意させていただいたのは
ご披露宴当時のお魚料理とお肉料理です!
20160828デシャップ
お魚料理20160828

少し裏側を撮影させていただきました!!
20160828デシャップ2

20160828お肉料理

こうしてお二人のもとへお料理をお届けいたしますo(^▽^)o
20160828.jpg

今日はお誕生日おめでとうございます!

いつまでも仲良し夫婦で!!

ホテルクラウンパレス甲府駐車場のご案内!

台風来てます!来ますね・・こりゃ

先日の台風から間もない太平洋側から北海道が心配です
山梨も(甲府盆地)今回は気が抜けないでしょう。
27日19時現在台風10号

今日は、専用駐車場をご案内させて頂きます。

ホテルクラウンパレス甲府駐車場のご案内!

                      至城東通り
                      (城東交番北交差点)
     
    ↓↓ふれあい公園     ↓↓クラウンパレス甲府
航空写真 クラウンパレス駐車場
元のキルモノストア様 11月から樂天堂様の裏手に
共同駐車場もあります。 (大型バスOK)

             至青沼通り
           (東小学校西交差点)


赤丸部分が専用駐車場で~す

ホテルクラウンパレス甲府駐車場
↑↑グーグルマップはこちらから

専用駐車場ストリートビュー

ピュア総合・ホテルクラウンパレス共同駐車場ストリートビュー
↑↑各ストリートビューはこちらから
プロフィール

ホテルクラウンパレス甲府

Author:ホテルクラウンパレス甲府
ホテルクラウンパレス甲府のブライダル情報や出来事を発信!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ